最後2行は直し中です。 <ヤッチ結婚おめでとうソング> 彼は優しく 思いやりがある 一つ欠点は 優柔不断 だけど肉めず あいらしく思う 彼を俺らは 誇りに思う ヤッチの愛がミユキの笑顔生む ヤッチの手がミユキを支える 2人の愛が幸せ 産み続け 決して変わらない 愛のメロディーを Yea-!  愛する事は ダテじゃないんだぜ どんな時だって ブーさんが笑ってるぜ 一つ一つ胸に刻み込んで やらしい事も切ない気持ちも相手に対する怒りさえも Ah-飲み込んじまう ヤッチが大好きだ! おめでとう 彼女可愛く 品がある 一つ欠点は 頑固なこと だけど強さと思いやりがある そんな彼女を俺ら誇りに思う ミユキがひく鍵盤の上でヤッチがコロコォロ まるでDancingBooさん Yea-! まるで美女と野獣 come'on! 10年に一度のメロディー  月に一回の生理 キャー お前ならウマく行くさ だって美しい幸じゃん! 愛する事と 恋は違うんだって いつか話してた 君も結婚すんだね 一つ一つ胸に刻み込んで やらしい事も切ない気持ちも相手に対する怒りさえも Ah-飲み込んじまう ヤッチが大好きだ! おめでとう